音楽で人の役に立つことをします!七夕の願い事2023

 

 ピアノで食べていけるわけがない!音楽でお腹いっぱいにはならんぞ。


それが父から言われた言葉

かつて音大受験をしようとした際言われました

でも私は何が何でもと音楽の道に進みました。

考えが甘いにも関わらず、私だったらできる!と何の根拠もない自信に溢れてました。

叱咤激励し、レッスンの送迎、決して裕福ではないのに家計のやりくりをしてくれた母。

通学してるのにも関わらず、音大反対の父。大嫌いでした。でも一生懸命働き稼いだお金で生活させてもらったのは間違いない事実。

本当に両親には感謝です

今までこんなこと書いたことはなかったけど、今書かないと自分が変わらないなと思った。

これからの私の音楽道には両親の助けがあったから進んでこられた。

だから恩返しするには、私が人様の役に立つことをしたい。

音楽で返していきたい。

からだを労り、疲れた心を癒し、個々に優しい音楽を提供できる教室でありたい。

それが私の七夕の願いです。

ピアノレッスンだけでなく、ピアノヒーリングでたくさんの人に癒しを提供していきたいです‼️

願いが叶いますように


こころとからだに優しい音楽教室 音・音 のんのん



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる