昨日、ペットヒーリングを受けてくださった方からこんな感想を寄せられました。

💛N様とペットのPieちゃん💛




Pieは2月に大きな痙攣を
起こし 食事や排泄が
ままならなくなりました
薬で落ち着いたものの
身体に力が入らないのか
ほとんど歩けなくなりました

本人は歩きたいので 身体を
支えて数歩歩いては転び を
繰り返していました↑動画の状態

Pieのために即興演奏された曲をもう1ヶ月以上
聴かせながらマッサージ
したりなでたりして来ました
改めて 一昨日の動画です


奇跡かと思いませんか?

3ヶ月後には19歳です


Pieをなでながら 一緒に

聴いていたわたしも 前の

ように悲観的ではなくなった

気がします

あの曲の最後の数秒の部分が

特に好きで たまに鼻歌(?)に

なってる時があります



🍀N様ありがとうございました😊

この動画見てすごくうれしくなりました。

Pieちゃんすごい👍

拍手しながらうれしくて涙が出ました。

マッサージし続けたN様のご尽力、愛情を感じました。

私は即興演奏でN様とPieちゃんのサポートができたことがとてもうれしいです。

たくさんの人のお役に立ちたいとますます思いました。


432Hz自然にある周波数。自然治癒力を高める周波数と言われています。

その周波数で調整されたピアノで演奏しています。

また私が演奏することで、丹田に力が入り、体のバランスが整っていきます。

身体的だけでなく、精神的な変化も表れるのが私のピアノヒーリングです。

お問い合わせはホームページより

ヒーリングは千早赤阪村教室、岸和田教室どちらでもできます。

但しペットと一緒のヒーリングは千早赤阪村教室のみです。

遠方で来られない方は、電子ピアノにはなりますが、出張も可能です。



https://ktmhp.com/hp/singingpiano/page18