先日、大阪府内某所で地元ミュージシャンによるライブハウス応援ライブが行われました

私は初場所でしたが、前からやってみたいなと思ってた場所でしたので、楽しみでした

響きはとてもいいので、生音でも十分かもしれません。

ライブはというと、合わせるのも久しぶりだし、スタジオに入ることもなかったので、
セッションでした

久しぶりに音出せて特にドラムさんが超張り切り😆

走る走る💨💨💨

暴走をそれとなく止める努力をしてみたものの、
私が遅れてるように聞こえるし、
拍足らずみたいなことにもなったので、
諦めて流れに任せました

ドラム、ベースはリズムキープしていて欲しいなぁ

終わってから暴れ過ぎだと言いました😂

ホンマたのんます‼️

自分でも早すぎたと反省しておられました

派手にするのと雑なんとは違うからねぇ

リズムキープはどの楽器も必須‼️