水曜日の夜、虹夢弦というお店の企画、
水スポに出演しました

フルートのゆっちゃんと私は他のバンドで何度か出ていますが、他のメンバーは初登場。

どんな演奏になるのかワクワクだったと思います

お客様にはいつも応援してくれる方々が来てくださって、とても心強かったです

おかげでリラックスして演奏を楽しむことができました

私は約1ヶ月ほど前、交通事故に遭い、
手、腕の痺れがなかなかとれず、筋肉も突っ張ってる状態

なかなか思うように動かすことができず、無理矢理動かし続けると攣ることがわかりました
テンポの速い曲や、長いフレーズをがんばるとすぐに攣ります💦

これはホントヤバいなぁと思いました

練習もそこそこに、ストレッチの日々

少しずつ感覚は戻ってきましたが、
なんと車に乗ると

手が震える💦
そしてめまい
治っていた痺れも出る
ホント最悪です😢
テンション下がりながら会場入り

なるべく固まらないように、ストレッチもして
リラックス

体慣らしに速いテンポで練習

がんばりすぎると攣りそうだけど、
楽に弾けるフレーズだと速くてもいけそうでした

リズムで変化をつけつつ、要所でそのフレーズ連発😆

メリハリついてよかったみたい

まだ自分の手じゃないような感覚はあるけど、
少しずつできることが増えてきました。

元のように柔らかくしなやかに腕が動かせるようになったら復活です。

まだ少し時間かかりそうですが、
焦らず治していきます

他のメンバーが素敵なので
楽しく演奏できました🎶

メンバーさんがYouTubeに上げてくれてるので
よかったら聴いてみてください↓