最近いろんな方に出会う。
久しぶりにお会いする方、初めて会う方
きっとこれから自分が進むべき道に何かしら関わりがあるからなのかもしれない。

自分の意思がはっきりした時
サポートしてくれる人や関わりを持ってくれる人が現れる気がする

その代わりお別れする人も出てくる

寂しいことではあるけど、無理して一緒にいるのは良くない。不平不満も出てくるでしょう

お互いの発展のため、必要なお別れ

今までの自分をサポートしてくださりありがとうございました😊
感謝の言葉をお伝えしたい

そのご縁がなければ今の自分はなく、これから先が別のことに気が向いていたかもしれない

ホントにありがとう😊

私はもうすぐ一つのバンドを辞めます
楽しい活動でした

あと2本ライブがありますが、
思い出に残るライブにしたい