私が所属するバンド。
9月にやっとメンバー確定しましたが

なんと何も始まらないまま連絡途絶えてしまいました(T . T)

何があったのかさっぱりわからず???

電話も出ないし
伝えることはメールしてあるので
見たら連絡あることでしょう

無ければ消滅です

というかもうこの時点でダメな気がします

おとななんですから、辞めるにしても何かしらの連絡をするのが礼儀ではありませんか?

メールを見れない環境にあるのかわかりませんが、2週間も放置はありえないと思うのです。

ゴスペルもハモりもしたことのない人でしたが、明るさとやる気を買って、大歓迎で迎えただけに残念でなりません

時々自然消滅する人に出会いますが、
こういう方はバンド加入してはいけないと思います

メンバーが困ります

全ての予定が進まなくなります

こういう無責任なことをしない方を求めます

知り合いたどって見つけるしかないかなぁ

どこかにご縁がありますように

気になった方はご連絡くださいませ。

大阪南部を中心に活動しています