みなさんはどんな三連休を過ごされましたか?

私は音楽三昧でした

22日(土)は和泉の国ジャズストリート1日目

何回も出演させていただいてますが、
今回はなんとメインステージのアムゼ広場でした。
広いステージに5人
ポツン感はありましたが、のびのび演奏させていただきました

なかなかいい演奏ができたようで、
お客様も集まってきていただいてうれしかったです。
賑やかなビッグバンドが多く出る中、しっとりした王道JAZZでホッとしてもらえたかなぁ

そして、その後は堺市に移動
Dreamでのライブ

同じ日に設定してしまいお客様がお昼に来てくださったため夜はなんと3名のお客様

寂しいですが、仕方ない
マスターにも申し訳ない😅

でも新しく入ったドラムを叩きに来てくださった
ドラマーさんにもシットインしていただいて、
セッションみたいで楽しく演奏させていただきました🎶

23日(日)は
朝から脳トレ中級セミナーを受講しに行きました
左脳優位のパターンはこの日が最後で、右脳優位のパターンに少し入りました。
今いる生徒さんの中には左脳優位の人ばかりで、私と同じタイプなので教えやすい。
右脳の人が来た時のためにしっかりとインプットしていきます👍

午後からはジャズストリート2日目
知り合いの演奏は1組しかい聴けず残念でした。
2日目はゴスペルバンドで出演しました。
こちらにも知り合いの方がたくさん来てくださりありがとうございました😊
新しいメンバーでのガッツリライブはこれが初めてで、とてもワクワクしましたし、最高に楽しかったです👍
また来年も出演できたらなぁと思います