せっかくのPB更新が....タイム計測中に調子乗るとどうなるかがわかる物語 | まったりきゅーぶのへや

まったりきゅーぶのへや

ルービックキューブのコツや面白さを伝えます!!

興味のない方でも全然OK!!

はいはい皆さんこんにちは~~!

 

今はちょっと機嫌がよくなったかな...(笑)

 

ところで皆さん、ルービックキューブの計測をしていれば、タイムも少しずつ縮んできますよね??

良いタイムが出る回数が多いほど、平均値も良い結果となるわけです。

 

そこで今回は、ぼくの失敗談を楽しくお教えいたします!!!!!!!

 

正直、自分の失敗談を人に言いふらすのは、アホだと思うけど...いいんですwwww

 

 

では早速、物語スタートでございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

(引用元:https://www.irasutoya.com/

 

 

ちなみに、これは2020年7月12日の出来事です。(今日www)

 

 

 

いつものように、キューブの計測をしているときでした。この日はao50(5回の平均値)を計る予定でした。

 

何回も解き続けること34回目......

 

 

「カシャカシャカシャ........ポチ。」(PCを使っております)

 

 

やば....6.88やん!

 

「カシャカシャカシャ.......ポチ。」

 

え、マジで! 8.45やん!!

 

 

カシャカシャカシャ.....ポチ。」

 

 

えええええええええええ!!!!7.97やん!!!!!!

 

PB更新しちゃうやんwwwヤッター!!!!!

 

 

「カシャカシャ..................................ポチ」

 

あ~、10.11

 

やばいやばい! ラスト1回!でも勝ったなこれwwwww

 

 

「カシャカシャポチ。」

 

運命の結果は............................................................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9.90秒!

 

そして、平均値は..........

 

8.77!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オーマイガーーーーーーーーーー!!!

 

盛大にやらかしました.....

 

 

「調子乗らなきゃよかったのに.....」

 

 

タイムはこんな感じ。

 

 

 

1.(6.88)

2. 8.45

3. 7.97

4. (10.11)

5. 9.90

 

AO5=8.77

 

(ao5では、最も早いタイムと、最も遅いタイムを除いた、3つのタイムの平均をとります。)

 

 

完全にやる気なくなったわwww

 

また、復活したらやり直します!!

 

どうでしたでしょうか??完全なやらかし物語でしたが.....

 

 

まあまあ、失敗は成功のもとですからね!!

 

次回もお楽しみに!!

 

では、さようなら~~~