大阪は台風21号の被害すごくて

もう嫌だー!と思ったんですけど

この前の24号といい、昨日の25号といい、

全然被害がない………( ´ ▽ ` )

心が快適です(。・ω・。)

 

さて以前からブログでジョアナゲンチアナさんを

母が持っていることをチラチラ言ってたんですけど

ブログに載っていなかったので初登場でございます

写真ドン!!( ^∀^)

きゃー!!華やか〜( ´ ▽ ` )

ナトゥーアはかなり前の子なんですけど

メイクがアナさんの方が断然濃いです

ヘッドドレスが可愛いですよねドキドキ

ナトゥーアもデフォルトアウトフィットで

撮りたかったんですけど

すっぽんぽんの状態で落札した子なので

それが不可能なんです( ̄^ ̄)

 

まぁ2人の顔の違いなどがよくわかって頂けたかなぁ

と思います( ´ ▽ ` )顔に違いがあるから集めちゃうから

ブライス沼って本当に恐ろしいです

フォローしてね…