大阪市に住んでるんですけど

台風24号の被害0でした( ̄∇ ̄)

なんかただの雨って感じでした(運が良かった?)

この前21号は被害すごくて

我が家のワンコも怖がっていました

 

そのわんこがこちら(。・ω・。)

黒くてわかりにくいかな?

この子はビビリで性格がチョー可愛いです😍

上からだと分かりにくいのですが

足チョー長い( ´∀`)羨ましい

 

ちなみに今日のナトゥーアʕ•ᴥ•ʔ

デコッパチのポニーテール

可愛いけど服昨日の記事から変えてない

 

2ショットを撮ろうとしたら

ダイルくんが足長すぎて無理でした( ̄∇ ̄)

 

ではでは(。・ω・。)

フォローしてね…