てな訳で、初めてのブログです!

(冒頭やのにどういう訳?)

まあ、最初なんで色々わかんない状況なんですが(*≧∀≦*)

(こんなんでブログ書いていいのかわかんないけど)

これから沢山ブログ書いていきたいです(。・ω・。)

 

基本このブログではブライスドールの記事を

ベースに進めていこうと思っています(^∇^)

まずはうちにいるブライスさんを紹介していきます

 

1.ハローハーベスト(ナトゥーア)

はい、この子1人です(笑)

いちよう母のジョアナゲンチアナさんがいますが、

おはぎのブライスはこのこのみです

今欲しいと思っているのはプリマドーリートウキョウさんです

いつかお迎えできたらと(。・ω・。)

今日はここで終わらせますね

ではでは(*・ω・)ノ