おはようございます♪

トータル若返りサポートOMTの漢方カウンセラー薬剤師 大川です。

 

最近、病気や体調不良のご相談を多数いただいてます♪

いろいろ病院を周ったり、ネットでいいと書いてあるものを

飲んでみたりしたけど、なかなか解消しないので・・・

ってご連絡をいただけます!!

 

ほんと、ありがたいですし!!

こういう方、私にとっては待ってました!!

って感じです♪

 

私が行うカウンセリングは、

あなた以上にあなたのことを理解した上で

ご相談にのっています♪

 

なので、単にこれ飲んだら、良くなるよ~~

なんて決して言えません!!

 

あなたの、ココロとカラダとアレをリセット

します♪

 

気になることがあれば、

お気軽にご相談くださいね~~☆

 

で~~、今日は!!

 

人工油って知ってますか?

 

加工しやすいく!

安い!保存がきく!!

 

こういう目的で

人工的に作られた油♪

 

わかりやすいのが

コンビニやスーパーの

コロッケ!!

 

1日中、サクサク、パリパリ

してませんか?

 

普通、お家で作ると

1時間もすればふやけてベタ~

ってしているのに

1日中、サクサク♪

 

それが人工油です☆

 

この油の構造式が

プラスチックに

似ているため

 

”食べるプラスチック”

って呼ばれています!!

 

フライドポテト

チキンナゲット

コンビニの揚げ物

ケーキにクッキー

 

コンビニ・ファーストフード

ファミレスなどなどが

ほとんどこの油を

使ってるんですね~☆

 

人工油でも、体内からきちんと排泄され、

悪さをしなかったら良いですが…

 

 

人工で作った油なので

人間の体では分解しにいくいんです。

 

今、プラスティックがゴミで問題になって

ますよね~♪

分解しにくく、燃やすと有害ガス・・・

 

これと似た油が体内に入ると・・・

蓄積する!

体に油(脂肪)=プラスティックが残る!!

 

 

だって、サクサクのコロッケ!!

ずーっと置いてても

アリもよってこないって変ですよね…

 

プラスティックなんで・・・

 

やはり自分で

作るのが、一番ですね♪

 

あなたオリジナルの美肌法・健康法を

個別相談しております。

お気軽にメッセージやフェイスブック・ラインからご連絡

お待ちしております。

○ライン ID ohkawa88

 

○アドレス hideaki850@gmail.com