おはようございます♪

トータル若返りサポートOMTの漢方カウンセラー薬剤師 大川です。

 

食べ物は、

太陽エネルギーを閉じ込めた缶詰!

 

 

3大栄養素、

 

脂質・糖質・蛋白質は

 

太陽のエネルギーを

植物や動物が閉じ込めた物です♪

 

これを、私達は「代謝」

っていう方法で

少しずつ取り出します。

 

取り出すための【鍵】

のような物がビタミンやミネラル!!

 

カロリーは、

エネルギーを閉じ込めた

3大栄養素の貯金量を指しますが、

 

これを取り出す

ビタミンやミネラル

 

などは、

印鑑や暗証番号のような物です。

 

こう考えると、

一緒にセットで無いと

だめなことがわかりますよね~♪

 

ピザ・パスタ・お好み焼き・

ラーメン・ケーキなど

を食べても、カギがないから

引き出せない(分解されない)んですね☆

 

引き出せないから、蓄えるんです!!

 

最近、食べてます??

ミネラル系!!

 

ちゃんと鍵を取り入れないと、

脂肪として蓄えるだけでなく、

代謝もうまくいかなくなると

老化はどんどんすすんじゃいます!!

 

しっかり、食べましょうね~~☆

 

あなたオリジナルの美肌法・健康法を

個別相談しております。

お気軽にメッセージやフェイスブック・ラインからご連絡

お待ちしております。

○ライン ID ohkawa88

 

 

○アドレス hideaki850@gmail.com