【アットイーズプラス】家具・雑貨移動しました。 | 大川家具(Oh!kawa)のブログ

大川家具(Oh!kawa)のブログ

埼玉県と栃木県で家具のお店を展開している
大川家具のブログです。

こんにちは!!
アットイーズプラスです。

毎日雨が続き、お客様との会話の中でも「洗濯物が乾かない~」という話題になります。
本当に困りますよね。
一体この雨はいつまで続くのかしら・・・

今週は年に2回の雑貨の祭典、「ギフトショー」がありスタッフも休日返上して新商品を見に行ってきました。
素敵な商品が沢山展示してあり、近いうちアットイーズプラスにも入荷すると思います。
お楽しみに~。


アットイーズプラスでは、お客様にはいつもお買い物を楽しんで頂きたく、家具や雑貨のコーディネートの模様替えを行っております。

「あの家具・雑貨どこにあったっけ??」
という事もあるかと思いますので、その際はお気軽にスタッフまでお声かけください。
※展示処分で売り切れてしまっている事もございますので、ご了承ください。




奥はナチュラルな家具で統一しています。




パリの雑貨屋の奥の窓際も大きく変わりました。


1階の雑貨・家具・カフェで使えるポイントカードも大好評です。
まだ作られていない方、スタッフまでお声かけくださいね。

   アットイーズプラス