追加写真 ヤバい | 大神田智彦 Blog

追加写真 ヤバい

{6D3886E8-54B3-4D90-97E6-8E598A40298F}

{277200C7-7E01-4874-9A09-402529380230}


追加で写真
右の田中選手、ヤバいブルースマンのオーラ出まくり。外タレみたいだほんとに。
クソみたいな深い音が写真だけで分かると思う。田中館さんが組んだカスタムギターらしいんけど、奇しくも僕も田中館さんにいつもリペアしてもらってるんだけど、久しぶりに田中館さんにも会った。僕は楽器のセッティングの好みがさほど変わらないからメンテ全然してないけど、違和感はゼロだけどそろそろ一応見てもらわないと。
なにかパーツがどうのとかいじる人じゃないんだけど、最高のエンジニアと一緒なのかも。特別いじったり何か交換したりしないのにその人の最高の演奏を引き出しちゃうみたいな人
悪い所は治すんじゃなくて活かすみたいな事なんだろうか👍
僕らも一緒なのかも
なんかオツな言葉✌️
{92E00B2D-635B-4CA3-AAEF-0550A6BAC290}