男だらけ 第6回 2017.11.16(木) @高円寺ジロキチ | 大神田智彦 Blog

男だらけ 第6回 2017.11.16(木) @高円寺ジロキチ

ライブ終了
めちゃんこ楽しかった
たくさんのお客さんが来てくれて心からうれしい
みなさんだいぶシェイカーが得意になったんじゃないかと👍
結局音楽はみんなでやるもんだなー
この素晴らしいメンバーともう6回も続けられました。素晴らしいメンバーに感謝
今回は、というかよく出てもらうスペシャルゲストのミトくん、ありがとう!とっても良い汁出てた
毎回スペシャルゲストやメンツは少しずつ変わりますが
次は1/26に第7回目
おや。だんだん10回が見えてきた😄
今回やって見えたものがあります
やっぱりお客さんと楽しむことと、男だらけのセッションはやっぱりソウルミュージック
何はともあれ来てくれたお客さん、ずっと立ち見の方も疲れただろうけど、ありがとうございました
早すぎるけど"男だらけ"としては、良いお年を
来年もよろしくお願いします
{AD1031FE-A666-402F-BA4D-4CA2CD330400}



いよいよ明後日11/16@ジロキチにて男だらけ6回目の本番!
明日はリハしてきます
今回もシェイカー🥚限定40名様先着で
みんなでセッションしますよ!
ーーーーーーーーー
男だらけ6の簡単な資料もメンバーに郵送。笑
今回はまた男だらけの初心にかえり、男だらけを始めた頃の選曲や、またSOULの根に回帰したものお送りしようと思います。11/16高円寺のジロキチです。みなさん楽しみにしててください
ーーーーーーーーーーー
こちらのメンバーで決定しました
フライヤーデザイン、絵は天才の浅田剛司!
スペシャルゲストはミトカツユキを迎えて〜毛ガニの再来〜
{AA516938-9BD6-4D54-864E-EA61053AA5CA}

‪2017.11.16 (木)‬
男だらけ 第6回 〜毛ガニの再来〜
@高円寺JIROKICHI
大神田智彦(B) 中沢ノブヨシ(Vo&G) 三沢またろう(Per) 高田真(D) 石成正人(G) ☆スペシャルゲスト=ミトカツユキ(Vo&Key)
開場‪18:30‬  開演‪19:30‬
予約(♪3500) 当日(♪3800)
高円寺JIROKICHI     ‪http://jirokichi.net‬
TEL&FAX ‪03-3339-2727‬(‪18:00‬~24:00)※営業日のみ
‪〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1‬