ken's bar 初日 | 大神田智彦 Blog

ken's bar 初日

ken's bar 15周年、初日終了しました

いやぁ、歌が丁寧で素晴らしくておそれいりました

アコースティックバンドも熟成されております

そしてわたくし個人的にも平井さんのバンド10周年イヤー
音を出したのは春だったのでちょうどこの時期です
ステージ上で始めた時の事おもいかえしてみました
少し、泣けます
あの頃はしょっちゅう泣いていました。笑
書くと長くなりますが色々な事を感じ、くやしがり、喜び、笑い

色んな先輩方々から教えをいただいてきましたが、
平井さんと平井さんのバンドからその時は考えもしてこなかったとても大きな事をたくさん学びました
そして毎回ビビりながらも強気に失敗をあまり恐れずチャレンジしてきましたし、
チャレンジをさせてくれる先輩方の集まりでありそういうスタッフでした

そのうち、もっと余裕でできる日が来るのを信じて。

しかし、、、むしろ年々色んな事に気付かされ
全く楽になりません、、、笑

これからも前を見てその時感じた事を素直に音に出して行こうと思います
photo:01