2024年08月29日(木)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

新たな1週間、ようやく、なんとか折り返しに到達。

今年は、木曜日が勤務しない日ではありますが、

事務的雑務も結構ありました。

年齢相応の仕事を希望しているのですけどね、

今週も、結構忙しかったな。

昨夜の乃木坂46のANNは、リアタイはやはり無理。

なので、本日radikoタイムフリーで堪能しました。

2024/08/29/(2)

れんたん体調不良で、ピンチヒッターくぅちゃん❤︎

のぎ動画の久保チャンネルも遂に#100に到達♪

2024/08/29/(1)

2024年4月までANNの担当されていた、乃木ヲタにはお馴染みの舟崎さんがゲスト。

乃木坂、逃避行というLEMINOコンテンツ。

新たなメンバーが、まゆたん&てれちゃん、という事で観たくてたまらん。

課金せずも、見れそうなので、アプリダウンロードしました。

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

チートデイ♪

休めるとき休みやー

寝れるとき寝ときやー