2024年07月25日(木)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

新たな1週間も折り返しに到達💦💦💦

今週も、勤務しない日ではありましたが、事務的雑務はそこそこありましたし、

先週日曜日のWEB研修視聴しきれなかった分オンデマンド視聴したりして対応。

昨夜の乃木坂46のANNは、リアタイはやっぱり無理で、radikoタイムフリーで堪能。

2024/07/25/(1)

2024/07/25/(2)

2024/07/25/(3)

ゆみっきーが、堕落サイドの人間だと分かりましたねー

部屋の片付けができてなくて、玄関からサスケ状態ってww

あやめんのお家がいつも片付いているってのもすごいなー

36th.SGチートデイ、期間限定動画配信を拝見しました♪

2024/07/25/(5)

私的には、史緒里さんのウインクにKOされました❤︎

今シングルフロントは、強いですけどね、中でも、

2024/07/25/(4)

てれちゃん、女神かも❤︎

やっぱ乃木坂だなっ♪

チートデイ♪

休めるとき休みやー

寝れるとき寝ときやー