2024年06月13日(木)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間の折り返し、木曜まで到達しました💦

今週も、本日木曜日は、勤務しない日ではありましたが、

事務的雑務は結構ありました。

今週は、月曜火曜の遅番業務がね、予定よりも一時間ほど延長しましたし、

新しい職場3か月目に入りましたが、まだまだ順応できていないのもあって、

すでにくたびれてます(-.-;)y-~~~

日曜の乃木のの、らじらーサンデー、聴取もまだ

超乃木坂スター誕生は、火曜日帰宅後堪能しましたが。

2024/06/13/(1)

2024/06/13/(2)

2024/06/13/(3)

2024/06/13/(5)

きっきMC週で、ゲストが、れのちゃん、かっきー❤︎

スタイルプロポーションの良い組み合わせでしたねー

火曜夜のMキャス「なんて美だ!」は、ギリ視聴。7月からTVerで見れたらいいなー

2024/06/13/(7)

2024/06/13/(8)

てれちゃん美しいー

てれちゃん可愛いー

昨夜は、猫舌SHOWROOMで、35th.SGアンダラのフロント3人♪

2024/06/13/(9)

昨夜の乃木坂46のANNは、、、早めに寝落ちて夜中目が覚めたら放送時間帯

だったので、かなりリアタイ♪

2024/06/13/(10)

2024/06/13/(11)

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

私、最近、10年ほどかな、TVドラマでは、NHK朝ドラと大河がマストなんです。

虎に翼、毎日堪能してはいますけど、

最近利用しているNHKプラスで、過去の朝ドラ「ちゅらさん」発見!

私的には、初めて観たのですけどね、面白い!!

よく見ると脚本が、岡田惠和さま!!

やはりドラマは、脚本が命!

。。。

明日、あとひと頑張りで、幸せな週末です。今週は、土曜日研修出張があるのですけども。

日常業務こなすために、女神さまに登場願います❤︎

2024/06/13/(6)