2024年06月08日(土)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せな週末が一日経過。

北関東では、今日は一日中好天で、陽射しもたっぷり💦

ようやく寒くない季節になってきて嬉しいな。

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

ブログで素敵な写真を見せてくれた天使が❤︎

2024/06/08/(1)

てれちゃん可愛いーーー

てれちゃん美しいーーー

そして、昨日より35th.SGアンダーライブ、最強のアンダーライブが開催されている中、

本日お誕生日だったのが、

2024/06/08/(2)

あやめん、いつ間にか二十歳☆彡

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

乃木坂配信中で、かっきーが新たなゲームにチャレンジ♪

やはり。かっきーの笑顔は万病に効きますね!!