2024年05月24日(金)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も、なんとか、ようやく1週間が終了です...💦

私が勤務する前の年の、積み残した退院サマリーを記載したり、

今年のサマリー記載しまくったりしてました(-.-;)y-~~~

今週も、忙しかったな。

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

本日お誕生日なのが、

2024/05/24/(1)

みーきゅん、きゅん❤︎

幸せな週末は、しっかり充電、堪能したいと思っています。

昨夜の有吉木曜バラエティに櫻坂46の天使が登場してました。

2024/04/20/(1)

ゆーづ美しい❤︎

頭も良いし、

バラエティ対応もGood♪

品があるのは強いですわー

ワイプのゆーづも良き♪

2024/05/02/(4)