2024年04月30日(火)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

GWの狭間、の1日目。

やっぱ忙しかったなー

朝5:30に目覚ましセットしましたが、5:00に目が覚め活動開始。

遅番19:00まで務めて帰宅しましたわ💦

昨夜、乃木坂46の阪口珠美ちゃんの1st.写真集発売決定!という嬉しい知らせ♪

今夜、21:00〜発売記念のSHOWROOM配信がありました。

2024/04/30/(1)

2024/04/30/(2)

2024/04/30/(3)

2024/04/30/(4)

 

2024/04/30/(5)

2024/04/30/(6)

チャイナドレスが似合ってて、美しかった❤︎

6月25日発売だそうで。

松田好花ちゃんに続き、阪口珠美ちゃんの1st写真集。

複数購入しなきゃっ

支出が嵩むので、他はなるべく節約します。

美月ちゃんの卒コン配信二日目と、出来ればアンダラ配信チケット(多分1日だけ)

買って、あとは全ツ資金に充てよう♪

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー

あと二日間がんばりますわ(-.-;)y-~~~