2024年04月28日(日)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せな週末も、日曜が終了。

が、明日が昭和の日休日🎶

日曜の夜は、地上波に先駆けて、BSで「光る君へ」堪能。

その後は、radikoタイムフリーで、「乃木のの」堪能。

MCのさちゃんとゲストがくろみん❤︎

2024/04/28/(1)

2024/04/28/(2)

くろみん、結構身長高いのですね♪

さちゃんは、細い!そして、コミュ力モンスター♪

「櫻坂46のさ」は、

2024/04/28/(3)

MCの玲ちゃん、ゲストにいのりちゃん、きらちゃん❤︎

後ほどタイムフリーで堪能します。

20:10からは、「らじらーサンデー」

衆院補欠選挙結果報道で、5分押しでした。立憲民主党に天晴れ!!!

長崎では、維新の会代表でなくてよかった!!!

今週のらじらーサンデーは、さくたんMC週で、ゲストがりりあん、美月ちゃん❤︎

2024/04/28/(5)

2024/04/28/(6)

2024/04/28/(7)

2024/04/28/(8)

2024/04/28/(9)

演技力に定評のあるりりあん、美月ちゃん。二人ともプロアイドル❤︎

今週も、TV東京の番組に出演したらしい、

2024/04/28/(4)

ゆーづ❤︎

決してゲーム得意じゃないでしょうが、頑張るのが良き良き♪

やっぱ乃木坂(時々櫻坂)だなっ♪

チャンスは平等♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

明日も貴重な祝日ですが、堪能しよう。