2024年04月25日(木)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も木曜まで到達しました。

今年は、木曜は勤務しない日ではありましたが、そこはやはり事務的雑務も結構ありました。

今週は、月曜日には地域的な停電

水曜も、帰宅したら我が家のみ停電

本日も、なぜか昼間数時間ほどでブレーカー落ちてました...💦

家電のかなりの部分が経年劣化でオブジェ化してます。

居住する人間がくたびれるのも当たり前ですわー

日曜の夜の「櫻坂のさ」radikoタイムフリーで堪能

2024/04/25/(1)

MC玲ちゃん、ゲストが天ちゃん、こんなぎ❤︎可愛いですわ。

昨夜の乃木坂46のANNは、リアタイできる訳もなく。

週末にでも堪能しようかと。

2024/04/25/(2)

2024/04/25/(3)

やはり史緒里さんは、今乃木坂46で一番美しいわ❤︎

明日踏ん張れば、週末。

気づくとGW直前なようです。

来週は、月曜は振替休日

火曜は、早番&遅番

水曜は、通常勤務

木曜も早番

新たな職場のシステムにはなかなか慣れぬので、疲れますわー

やっぱ乃木坂(時々櫻坂)だなっ♪

チャンスは平等♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー