2024年04月21日(日)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せな週末もあっという間に終了💦

明日からまた新たな1週間が始まってしまいます〜(-.-;)y-~~~

日曜の夜はどうしてもテンションが下がってしまうのですが。

18時からは、地上波に先駆けてBSで大河「光る君へ」堪能。

その後、radikoタイムフリーにて「乃木のの」堪能。

新MCのさちゃんは、コミュ力モンスターみたいなので、全く心配ないですね!

今週のゲストは、バラエティ力乃木坂46随一のゆみっきーでした。

2024/04/21/(1)

2024/04/21/(2)

その後、「櫻坂のさ」も放送があるのですが、後ほど堪能します。

20:05からは「らじらーサンデー」♪

新MCのきっきの第一回❤︎

ゲストは、まゆたん、梅ちゃんの同学年コンビ。

2024/04/21/(3)

2024/04/21/(4)

2024/04/21/(5)

2024/04/21/(6)

2024/04/21/(7)

きっきは、スタイルプロポーション美しいですね!

伊藤万理華さんプロデュースの?Tシャツ似合ってます❤︎

まゆたんの甘い声に耳が溶けそうでしたわ〜♪

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー