2024年04月14日(日)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せな週末もあっという間に終了です...(-.-;)y-~~~

昨日の出張の疲れがあったのか、今朝は凄い久しぶりにゆ〜っくり起きましたわ💦

日曜の夜は、

18時から、地上波に先駆けてBSで、大河「光る君へ」堪能。

その後、radikoタイムフリーで、乃木のの堪能。

MCさちゃんに、ゲストは梅澤キャプテン♪

2024/04/14/(1)

2024/04/14/(2)

櫻坂のさは、、、

2024/04/14/(4)

玲ちゃん、天ちゃん、こんなぎ❤︎

といっても放送は、後ほど堪能します。

20:05からは、らじらーサンデー。

今週は、さくたんMC週で、ゲストにでんちゃん、ゆみっきー❤︎

2024/04/14/(5)

2024/04/14/(6)

2024/04/14/(7)

2024/04/14/(8)

2024/04/14/(9)

2024/04/14/(10)

2024/04/14/(11)

今夜のらじらーサンデーは、爆笑の3時間だったw

乃木坂配信中が更新されましたね♪

2024/04/14/(3)

まつおさんの身長が目立つ!ってか、まつおさんは運動神経良いですからね。

明日からまた新たな1週間、

粛々と務めて参りたい。

ここは、やっぱり素敵な天使に登場願います♪

2024/03/10/(2)