2024年03月30日(土)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

3月最終の勤務が終了です。

2023年4月より入職した職場から、晴れて脱出です♪

一応最後まで粛々と務めました。

内科としては、他の内科医師と比べても、断然入院経過をしっかり作成してきました。

患者申し送りとしてサマリー作成アップデートも済ませてきました。

昨日は、ドラマ「不適切にもほどがある」最終回堪能しました。

バズリズム02は録画して、先ほど拝見。

昨日、お誕生日だったのが、

2024/03/30/(5)

女優として頑張ってる深川麻衣さん❤︎

金曜夜にラジオパーソナリティを務めている天使が♪

2024/03/30/(2)

やんさん、スタイルプロポーション美しいですね!

今週の乃木坂46のANNは週末に堪能予定です。

今週は、嬉しい知らせも♪

2024/03/30/(3)

2024/03/30/(4)

日向坂46で、スタイルプロポーションが一番美しいかと思われる松田好花ちゃん❤︎

やっぱ乃木坂(時々日向坂)だなっ♪

チャンスは平等♪

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー