2024年03月19日(火)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

新たな1週間、二日がなんとか終了しました💦

昨日は、朝5時起床で出陣。院外健診に出かけた後病院へ。

戻り次第内科外来。なんと、健診と外来ダブルブッキングされてました(ノ_<)

ま、3月で辞めるにあたり、患者さんを最寄り医療施設に紹介する紹介状を作成する機会が得られたのは良かったですけどね。

そのまま当直、明けて火曜日一日勤務して帰宅だったので、

極力体力温存に努めましたわ〜

昨夜は、比較的静かな平和な夜ではありましたが、当直時間帯には既に体力尽きてました...。

火曜日は朝から健診に出かけたのもあり、早めに業務終了とさせてもらいました。

ダブルブッキングは厳しいです。

月曜日に備え日曜夜の「らじらーサンデー」は就寝の中ちょっと堪能。

2024/03/19/(2)

2024/03/19/(1)

2024/03/19/(3)

2024/03/19/(4)

2024/03/19/(5)

さくたんMC週で、ゲストにたまちゃん❤︎

ミニスカートが可愛かったさくたん。

たまちゃんは、スタイルプロポーション美しいですね❤︎

昨夜ののぎおび配信はギリ視聴できました。

2024/03/19/(7)

2024/03/19/(8)

りかぴょん可愛かったなー

昨夜は、TBSのCDTVライブライブで、乃木坂46の35ndSG初披露♪

フルサイズで披露出来る番組は貴重なんですよねー

2024/03/19/(9)

みんな可愛い〜〜〜♪

でも。史緒里さんが一番美しかったな❤︎

今夜のMキャス「なんて美だ!」なんとか寝落ちせず視聴。視聴しながらブログ記載しています(-.-;)y-~~~

「チャンスは平等」作曲は、

2024/03/19/(6)

作詞のやすす殿は、ネタ切れになってますね。

「ナナナ〜」とか「WOW〜」で、詞を賄っちゃうなんてww

なんて美だ!

てれちゃん、可愛い〜〜〜

2024/03/19/(10)

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

月曜火曜頑張ったので、あと勤務は8日になりました♪