2024年02月11日(日)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せな週末の日曜日。

普段ならばテンション下がるのですが、今週は、明日が振替休日♪

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

日曜の夜は、

いつも通り、18時から地上波に先駆けてBSで大河「光る君へ」堪能。

その後、風呂済ませて、

20:05かららじらーサンデー堪能。

久しぶりに最後まで堪能させて頂いて、ブログ記載中。

平安時代舞台の大河ドラマ。紫式部と清少納言が顔合わせましたー。

2024/02/11/(1)

2024/02/11/(2)

乃木ののは、後ほど堪能しようかと。

今週は、にゃぎ&与田ちゃん❤︎ 与田ちゃん、可愛い〜〜

今週のらじらーサンデーは、りかぴょんMC週で、ゲストが、きっき&レイちゃん❤︎

2024/02/11/(3)

2024/02/11/(4)

2024/02/11/(8)

2024/02/11/(9)

2024/02/11/(10)

2024/02/11/(12)

2024/02/11/(11)

きっきのウインクが素敵❤︎

レイちゃんは、いつでもどんな仕事も全力投球が良きですし、

どんなメンバーともマッチするんですねっ

さすが元生徒会長!

そしてレイちゃんは演技力も凄い!

やっぱ乃木坂だなっ♪

Monopoly♪

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー