2024年01月14日(日)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せな週末もあっという間に終了です💦💦💦

日曜の夜は、どうしてもテンション下がってしまいますが、

18時からは、いつものように、地上波に先駆けて大河「光る君へ」堪能。

その後、radikoタイムフリーで、「乃木のの」堪能しました。

明日の仕事に備えて、「らじらーサンデー」は寝ながら堪能予定です。

2024/01/14/(6)

2024/01/14/(7)

2024/01/14/(8)

おかひなちゃん、可愛い〜

そしてたまちゃんは、さらに可愛い〜

おかひなちゃんのユーモアセンス良き良き〜

陽キャなおかひなちゃんは、乃木坂46にとっても重要です!

たまちゃんを推してくれてありがとう!!

バレエで鍛えた体幹、姿勢の美しさはダンスでも間違いなく活きています!

乃木坂46のダンスは二人が引っ張って欲しいですわ❤︎

。。。

いつの間にか、櫻坂46の事も気になっているのですよね。

2024/01/14/(1)

2024/01/14/(2)

2024/01/14/(3)

2024/01/14/(4)

櫻坂46の村井 優ちゃん❤︎

頭良いし、ダンススキルも高い!!

山下しーちゃんとのうさぎねこコンビ良きです♪

さらに、

2024/01/14/(5)

ゆーづとこんなぎ❤︎

櫻坂46の3期生のダンスリーダーの小島凪紗ちゃん♪可愛いし、頭も良い〜

ゆーづは、何しても面白いのでしたよね〜

やっぱ乃木坂(時々櫻坂)だなっ♪

Monopoly♪

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー