2023年12月12日(火)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

新たな1週間、二日経過しました。

昨日月曜日出陣し、そのまま当直。明けて火曜日、朝7:40から始動、一日勤務して帰宅しました。

さすがに、本日は、いつもより少し早めに切り上げて帰宅でした。

日曜の夜のらじらーサンデー、

さくたんMC週で、いろはちゃん、史緒里さんゲストでしたが。

途中より寝床で堪能しておりました。

2023/12/12/(1)

2023/12/12/(3)

2023/12/12/(2)

史緒里さん美しい〜〜❤︎

確かに、乃木坂46の中で、最も美しいウインク♪

今夜の24時からのMキャス「なんて美だ!」を寝落ちせず堪能できるのか問題。

今週の残りも粛々と務めて参る為には、

やはり飛び切りの天使に登場願わねば。

2023/12/12/(6)

やっぱ乃木坂だなっ♪

Monopoly♪

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー