2023年12月07日(木)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

週の後半、木曜日。

昨日の乃木坂46のANNはまだ聴取出来ていません〜💦

2023/12/07/(3)

さくちゃん、あやめん、がゲスト❤︎

ふわふわ〜してますね♪

昨夜は、新参者LIVEリピート配信視聴したので、FNS歌謡祭2023は、

乃木坂46出演はなんとか拝見できましたが、

ユーミンとのコラボコーナーは、視聴できませんでした。

2023/12/07/(2)

歌唱メンバー?

だとしたら、ゆんちゃんやりりあんも起用して欲しかったなー

ユーミンの楽曲だったら、カフェオレでよかったかも。

今週の超乃木坂スター誕生の録画堪能しました♪

2023/12/07/(4)

2023/12/07/(5)

てれちゃん、美しいですね〜!

そして、5期生の中でスタイルプロポーションは一番美しいのではないでしょうか。

やっぱ乃木坂だなっ♪

Monopoly♪

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

今週の終盤、粛々と務めて参る為には、やはり飛び切りの天使に登場願います〜

2023/12/07/(1)

。。。

CSは、TBSチャンネルの1、2登録しているのですが、

先日ドラマ「」の放送を見つけBlurayに録画したのですが、

今夜、「スクールウオーズ」の放送を発見っ♪

多分、何回か放送しそうなので、Blurayに録画できるかも♪