2023年09月19日(火)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

新たな1週間が始まりました。

休み明けは疲労が大きいのですが、

昨日早朝出陣した疲労・筋肉痛が、一夜明けて増強していました...💦

歳とったせいなのでしょうね。。。

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

今夜は、

日テレ系「オモウマイ店」に五百城茉央ちゃん池田瑛紗ちゃんが出演してました。

ま、私は通勤の車の地デジで聴きながら帰ってきたのですが(Tverで拝見できるみたいなので、後ほど堪能予定)

その後20:00からSHOWROOM配信♪

2023/09/19/(2)

2023/09/19/(3)

2023/09/19/(4)

2023/09/19/(5)

2023/09/19/(7)

美しい顔立ちだけでなく、スタイルプロポーションも美しいぱんさん❤︎

24時からMキャスで「なんて美だ!」堪能予定。

今週は、土曜日が、秋分の日祝日なんですよね♪

普段より実勤が1日減るのですが、粛々と務めるにはやはり飛び切りの天使に登場願います〜

2023/09/19/(1)

やっぱ乃木坂だなっ♪

おひとりさま天国♪

考えないようにする♪

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー