2023年03月30日(木)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

週の折り返し木曜日。

本日も、一応勤務しない日ではありましたが、事務的雑務はそこそこありました。

明日一日出勤すれば無事に現職場から脱出です。

内科の不足施設は、内科医がいつかない理由があるのですが、

そういった状況を認識していないことが多いので、いつまで経っても内科医充足は得られないでしょう。

後1日と思うと気が楽です♪

今週は、火曜日に、乃木坂46の鈴木絢音さん卒業Ceremonyを配信堪能。

2023/03/30/(2)

2期生の絆が貴いですわ❤︎

Encoreで舞台に登場しなかった2期生も。

2023/03/30/(8)

蘭世ぴん❤︎

4月より、アパレルショップを始めるらしいですが、顔出しはしないのですね。

そんな信念貫く蘭世ぴんが格好良いのですが、ちょっぴり惜しい。

昨日は、猫舌SHOWROOMに5期生トップの二人が♪

2023/03/30/(5)

にゃぎちゃんはやっぱり強い❤︎

さちゃん、JKでしたか?年齢の割にしっかりしていますね!コミュ力も高いみたいですし。

逸材揃いの5期生ちゃんです。

2023/03/30/(7)

乃木坂46の女神枠のあーねちゃんと並んでも霞まないぱんさん❤︎

乃木坂46のANNは、やはりリアタイ出来ないので、radikoタイムフリーで堪能。

2023/03/30/(3)

2023/03/30/(4)

くぅちゃん、さくたん、可愛い〜〜〜❤︎

くぅちゃんは、にゃぎちゃんに必殺技授けたり、有能ですわ♪

4月からはTheTimeの月曜レギュラーに新たに就任♪

乃木坂46の32th.シングルは、火曜日夜にフラゲしました♪

2023/03/30/(6)

くぼしたWセンターは十分強い!!!

今朝のあさイチに、「舞い上がれ」に出演していた朝ドラ女優さんが登場♪

2023/03/30/(1)

山下プロ、さすがですわ〜〜〜❤︎

美月ちゃんは、賢いし、年中無休アイドルは素敵❤︎

やっぱ乃木坂だなっ♪

人は夢を二度見る♪

。。。

飛鳥ちゃんの卒コンのチケット一応応募してみました。

水曜日観覧してトンボ帰りで木曜勤務はハードなんですがね、アリーナで飛鳥ちゃんの卒コン目に焼き付けたいな。