2023年01月09日(月)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

今月は、週末フルに仕事なので、今日成人の日祝日が貴重な休暇になりました💦

明日からまた新たな1週間が始まってしまいます。

始まり火曜日はいきなり残業から。

木曜日には一息入れられますけども、週末は日曜日日直なのです。

自治体内最も過酷な当直シフトの施設で、9ヶ月よくがんばったように思います。

あと3ヶ月弱、粛々と務めて参ります。

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

新たな1週間を前にテンションモチベーション枯渇している今、

やっぱり飛び切りの天使に登場願います♪

2022/09/23/(3)

卒業した蘭世ぴん❤︎

美しいですわ。

インスタグラム更新してくれていますが、顔出しはされぬ予定だとか。

やっぱ乃木坂だなっ♪

ここにはないもの♪

2022/01/28/(3)