2022年12月09日(金)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間の締めくくり、金曜日。

本日は、残業だったので、普段より2時間超過勤務、明日も半日仕事💦

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

今夜は、

沈黙の金曜日、てれさぱん発見♪

2022/12/09/(2)

ぱんさんメガネも似合う♪

ぱんさん可愛い〜〜❤︎

ぱんさん美しい〜〜❤︎

先日、中二日当直登板1回目があり、ようやく疲れが取れてきましたわ(-.-;)y-~~~

明日半日、もうひとがんばっ💦

とびきりの天使に登場願います〜〜〜❤︎

2022/12/09/(1)

なーちゃんのクリスマスイベント、リアルイベントは、厳正なる抽選を突破できませんでした...

けど配信がある!!

やっぱ乃木坂だなっ♪

ここにはないもの♪