2021年01月07日(木)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

週の折り返し、勤務しない日でしたが...

週一回、事務的雑務が結構ありますし、今日は、2ヶ月ぶりの私のかかりつけ医を受診の日でした。

天気予報通り荒れ模様でした。強風で、関越道運転中、横風に煽られ怖かったです💦

日常の疲れストレスを癒し、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは天使の面々❤︎

乃木坂46の新4期生として加入した天使から〜

2021/01/07/(7)

2021/01/07/(6)

2021/01/07/(9)

2021/01/07/(10)

2021/01/07/(11)

2021/01/07/(13)

2021/01/07/(14)

2021/01/07/(15)

りかちゃん、超可愛い❤︎コスプレもキュート❤︎

2021/01/07/(12)

新4期生は、皆天使ですわ❤︎

同じ4期生の天使といえば〜

2021/01/07/(17)

2021/01/07/(18)

昨夜のANNも爪痕残していたせーら❤︎

ラジオ適正が高いのです〜(新4期のゆみっきーも適正が高いけどっ)

 

さらにOGも🎶

2021/01/07/(3)

2021/01/07/(4)

まいやんは、天使というよりも女神かぁ❤︎

 

日向坂46の天使も❤︎

2021/01/07/(1)

2021/01/07/(5)

こさかな、このちゃん❤︎

 

女優さんにも🎶

2021/01/07/(2)

水沢エレナさん❤︎

 

可愛い子の多い(可愛い子しかいない)乃木坂46の中にこんなイケメンが❤︎

2021/01/07/(16)

 

りりあーは、いつ選抜に入ってもおかしくないのにな。

 

やっぱ乃木坂(時々、日向坂)だなっ♪