2021年01月01日。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。


新年明けましておめでとうございます。

拙ブログにお付き合いくださりありがとうございます。

 

北関東の元日は、実業団駅伝日本一を競うニューイヤー駅伝が開催されます。

今年は。

最近勝ち続けていた旭化成の牙城が崩れてしまいました。

富士通が快勝でした。

優勝チームに限らず、予選を勝ち上がり参加してきただけあります。

ゴール付近をちょっとだけ拝見していましたが、早い早い(*_*)

3分/km程度なんでしょうね。。。

 

午前中は、乃木坂46の8th.バスラday2BlueRay堪能。

今年、名古屋まで遠征して見て来たその日の回でした☆彡

印象感想としては、

さゆが美しかった。

さゆの膝のテーピングに気づきませんでしたね、当時は。

生ちゃんも、まいやんも不在のバスラの美の象徴は、りんごさんですね。

「行くあてのない僕たち」。堀北コンビというのは、実はエモかったのですね。。。

2020年2月。バスラ開催決行は奇跡的でしたね。

 

やっぱ乃木坂だなっ♪

最後に天使に登場願います❤︎

2020/12/11/(1)

日向坂46の絶対的なエースと思います。