花金☆彡 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、今日金曜日で仕事終わり。

明日はお休みなので、花金☆彡

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、乃木坂ちゃん❤︎

まず天使に登場願おう♪

2020/11/06/(2)

せーらは、天使❤︎

そして配信ライブのお知らせが♪

2020/11/06/(1)

 

4期生ちゃんは、皆可愛いですね❤︎

そして、皆スタイルが良き良き♪

 

乃木坂工事中で、あやめんがファンだと言った方。TEEさん。

2020/11/06/(3)

レゲエのリズムで、幸せの保護色歌ってました。

上手い!!

そして、良い曲なんですね、改めて♪

この曲に限らず、乃木坂ちゃんの楽曲は、メロディラインも歌詞も良い曲は多いです。

 

やっぱ乃木坂だなっ♪

。。。

乃木坂46OGも魅力的❤︎

最近、インスタライブを始めた方。

2020/11/06/(4)

2020/11/06/(5)

岐阜県出身の伊藤寧々さん❤︎

以前、まいちゅんが「ちびっこメンバーは寧々ちゃんまででアップデートしていない。」

言ってましたが、

元祖ミニマムロンダート♪可愛いですね❤︎

なぁちゃんに見えたり、阪口珠美ちゃんに見えたりするんだよな〜