日曜の夜。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

明日から新たな1週間でテンションが下がりますので、

まず天使の写真❤︎

2020/07/11/(2)

 

幸せな週末は、あっという間なのですね。

今日は、北関東では、久しぶりにガッツリ陽射しが出ていて「夏!」の陽気でした。

暖かくなるのは嬉しいけど、

ジョギング出来ないのです💦💦💦

ウオーキングを小一時間すると小汗をかいてしまいました。

 

大河「麒麟がくる」再開までは、

夕方からTV観なくなるのです。

18時のぎのの☆彡

2020/07/19/(1)

MCのれんたんと、4期生のさぁちゃん❤︎

 

20時05分〜

犬HKのらじらーサンデー☆彡

まだリモート放送でした。

20時台星野みなみちゃん❤︎ 可愛いが溢れています。

21時台矢久保美緒ちゃん❤︎

22時台遠藤さくらちゃん❤︎ 

リモートではありますが、生放送LIVEなのが嬉しいな♪

2020/07/19/(3)

やっぱ、乃木坂だなっ♪

。。。

来週は、なな何と木曜金曜が旗日休日♪

水曜夜のANNで新たな配信曲Route246の音源公開

金曜日夜、MステでTV初公開

土曜日は、CSエムオンで4th.BIRTHDAY LIVE♪

     エムオンさまのお陰で1st. 2nd. 3rd. 4th.揃う♪