こんばんは!

 

あんじーちゃんはいま、挿し餌3回食べています滝汗

体重がどうしても伸びず、76g前後しかありませんアセアセ

親任せにしていたのが悪かったのかはてなマーク

4個目の卵だったから栄養が足りず育ちが悪いのか・・・はてなマーク

本当に卵が孵ると思っていなかったので、

交尾を始めたときに栄養強化していませんでした・・・。

申し訳ないお願い

 

 

仕方がないので、今からでも栄養をつけようと、

足掻いていますタラー

遅いかな( ^ω^)・・・。

 

エメラルドとドミナントシルバーを持った血統の子だから、

お嫁さんだかお婿さんだかをお迎えすれば、

素晴らしい子が生まれると思うのですが、

女の子だったら、卵を生ませるのは危険かな・・・はてなマーク

 

いつもかわいいセキセイインコ黄めらにーさん

 

まあ、性格に難ありだから、あんじーちゃんは、

うちにいることは確定ですが( ^ω^)・・・ラブラブ

 

オカメインコふぇりしあちゃん

 

オカメインコふぇりしあちゃんがちょっと具合が悪そう・・・。

時々飛んでいて落ちるんですガーン

普通にしているときは普通なんですけど。

様子を見ておかしければ、病院行きかな凝視

 

うずまきキャンディ沙羅ちゃん

 

あんじーちゃん
ちょっと灰色が強くなってきました。
イエローフェイスエメラルドといえるのかなはてなマーク

 

自然の摂理はすごいです。

✨綺羅ぱぱは、もうわが子を自立させたようです。

あんじーがご飯をねだることももう、

ほぼなくなっていましたが、

今朝ジャージャー鳴きをちょっとしてみたら・・・?

✨綺羅ぱぱは、あんじーを突きました笑

あんじ~も諦めて、飛んで逃げて、少し場所を離れました。

 

まじかるクラウンえすたー王子とセキセイインコ青しゃーるくん

 

珍しくまじかるクラウンえすたー王子がミネラル岩石をかじっていましたハート

野生の生き物は、自分に必要なものを、

必要な時に摂取することを知っていますチューリップ

人だけがそういうことをわかりませんねアセアセ

 

✨綺羅ちゃんとまじかるクラウンはてなマークふんわりリボンはてなマーク
正面の写真だとわからんタラー
ふんわりリボンりぞれっとちゃんのはず( ^ω^)・・・。

 

クマムシくんくうちゃん

 

クマムシくんくうちゃんはもはや死体のようガーン

毛皮来てるんだもの。

暑いよねピリピリ

緑のタオルの袋の中にはアイスノンハート

 

クマムシくんまいちゃん

 

クマムシくんまいちゃんも同上ラブラブ

 

ふんわりリボンりぞれっとちゃんは本当に賢いです飛び出すハート

まだ教えてもいないのに、

回したら餌が出ることを発見しましたびっくりマーク拍手拍手拍手

頭で回しているのが面白い爆  笑

うまく動画が撮れなくて残念アセアセ

 

グリーンハート和綿の花グリーンハートが咲きました爆  笑

むくげやオクラの花みたいルンルン

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2日咲いて咲き終わりましたガーン

まだほかの花がつぼみなので、

受粉できず、そのまま軸ごと落花ピリピリ

 

おそばを食べたので、つゆに入れましたラブラブ
よい香りでしたチョキ

 

 

どうして女の子同士でイチャイチャしてんのNG

こちら(ショーバードたち)は全く発情時期が合わず、

性格も合わないようですねてへぺろ

 

餌の交換まですな!!

 

忙しいけど楽しい日常です( ^ω^)・・・。

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ