こんばんは!

 

ぐれあむちゃんとあんじーちゃんハート

一人餌に向けて頑張っていますびっくりマーク

 

 

 

ぐれあむちゃん愛きれいな子愛

 

 

高速餌やりびっくりマーク

人にはまねできません笑

 

✨綺羅ぱぱからご飯をもらうあんじーちゃん爆笑

私にも頂戴と割ってはいるぐれあむちゃんハート

可愛いチューリップチューリップチューリップ

 

✨綺羅ぱぱは本当に子煩悩拍手

 

セキセイインコ黄めらにーさん大換羽で大変そう泣くうさぎ
みんなセキセイインコ黄めらにーさんが大好きだねハート

 

 

うずまきキャンディ沙羅まま、お手本示してるのはてなマーク

 

スイカを食べようとすると・・・。
やっぱり来ました食いしん坊セキセイインコ黄めらにーさん
手術が堪えているのか、年齢か、
午前中はブランコにいることが多くなりましたえーん
 
クマムシくんくうちゃんが何気に可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

セキセイインコ青しゃーるくんが分捕りに来るタラー
うーん((+_+))いつもの光景だ笑

 

一人餌頑張れ~~~びっくりマーク

 

いつもご訪問いただきありがとうございます