こんばんは!

 

本日のお写真は、All10羽での日光浴飛び出すハート

 

3ちゃんことぐれあむちゃんは、

とても優しそうな男の方に決まりましたハート

 

ぐれあむちゃん(手前)とあんじーちゃん

 

お仕事でお昼の挿し餌ができないので、

29日までお預かりです。

 

なんとかそれまでに、少しでも自力で食べられるように、

特訓中??

 

ぐれあむちゃん、あんじーちゃんにとっては、
初めてのお外ですお祝い

 

 

 

 

自家製オーツ麦を堪能照れ

 

 

 

 

✨綺羅ちゃんと奥はぐれあむちゃんかなはてなマーク

 

 

あんじーちゃんもおいちいね爆  笑
人馴れしそうもないので、
この子はうちにいることになりそうかな・・・。
とにかく人嫌い凝視

 

あゝ、ぐれあむちゃん、可愛いハート
この子はもう少し馴れれば良い子になりそうラブラブ

 

 

 

クマムシくんまいちゃんは暑くてグッタリ( ^ω^)・・・アセアセ

 

クマムシくんくうちゃんのお腹の下にはアイスノンラブラブ

 

働いている方には、

一人餌になってからのほうが良いかなと思うのですが、

とても楽しみにしておられるので、

朝夕、必要なら夜にも挿し餌をして頂き、

体重管理をして頂くことでお渡ししてみようと思います。

 

私のしつこい説明にも嫌なお顔一つせずに聞いてくださり、

とても熱心で楽しみにしておられると感じました。

ぐれあむちゃんとともに幸せになって頂きたいと思います。

 

やはり愛する子を手放すことで、

体調崩していますアセアセ自業自得ですが・・・。

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ