こんばんは!

 

3ちゃんことぐれあむちゃんを望んでくださる方が現れました。

しかもお二人もラブラブ

寂しいガーン複雑( ^ω^)・・・泣くうさぎ

 

 

 

✨綺羅ちゃん、うずまきキャンディ沙羅ちゃん、

探すだろうなえーん

怒るかなガーン

 

 

こんなに大事に育てているんだものなアセアセ

 

 

 

 

4ちゃんことあんじーちゃんは、

全く言うことを聞かない自由鳥だけど、

ぐれあむちゃんは、ステップアップも、

体重計に乗るマークもかなりできるし、

何よりも指や肩に止まるのが好きな子ハート

扱いやすいですラブラブ

 

 

やっぱりつらいなぁ~泣くうさぎ

卵の時から見守ってきたんだもの。

 

 

でも、近親交配させるわけにはいかないから、

私がたくさんの鳥に囲まれる生活を望むからには、

ベビーちゃんは手離さなければ・・・。

 

 

お一人目の方は日曜日にお見えになります。

良い方だといいな照れ

まだ挿し餌が必要なので、お預かりになると思います。

 

 

✨綺羅ちゃん、うずまきキャンディ沙羅ちゃん、あんじーちゃん、

そしてぐれあむちゃん、ごめんね。

私のわがままで生まれさせて別れさせて・・・えーん

 

 

良い方に引き取られたらいいんだけどアセアセ

さて、どんな方が見えるのかな!?

 

 

あんじーちゃんはどうしようはてなマーク

人様にお譲りできる性格ではなさそう滝汗

パステルフェイスドミナントシルバー

ダブルファクターかと思ったけど、

もしかして、パステルフェイスエメラルドかも??

 

 

ブリーダーなのに、

自分の子が何なのかわからないとは( ^ω^)・・・NG

お恥ずかしい限りです凝視

でも綺麗な子になりそう爆  笑

とにかく性格が( ^ω^)・・・。

言うことを聞きゃしないチーン

✨綺羅ちゃんそっくりアセアセ

 

今日はクマムシくんまいちゃんは通院日飛び出すハート

悪くなってはいないけれど、良くもなし・・・。

腎臓病は治らないから、悪化しないようにケアするしかありません。

お灸とサプリは効果があるかなはてなマーク

あるといいなグリーンハート

 

雲晴れいつもご訪問いただきありがとうございます雲傘雲