こんばんは!

 

✨綺羅ぱぱ一家、勢揃いびっくりマーク

 

 

image

 

 

image

ぐれあむちゃんの伸び~~~チューリップ

きれいな羽ニヤリ

 

セキセイインコ黄めらにーちゃんは体重がやばいですムカムカ
これ以上増えないように、要監視です。

 

 

 

 

 

有償募集。

誰からも問い合わせが来ない( ^ω^)・・・。

よいこなんだけどな~~~タラー

本当に愛して家族として大事に育ててくれる方なら、

お安くしますよ秘密

 

オカメインコは10年から30年近く生きる子もいます。

 

友人の知り合いは、子犬をお迎えして夢中になり、

そのために寂しくて呼び鳴きがうるさいからと、

玄関に置いたケージに毛布をかぶせて真っ暗にし、

それでもかわいがっていると言って、

手放すことは考えなかったようです。

聞くに耐えかねて私が引き取りたいと言った時には、

寂しくて?死んでしまった後でしたえーん
命は、寂しいだけでも死んでしまうことがあります。
命を、一生をあずかるからには、
最後の最期までそばにいて愛情を注いでください。

 

私が有償にするのは、

高価なお金を払えば、簡単には虐待することができないだろうと思うからです。

かつてセキセイインコを購入しては虐待を繰り返す男が逮捕されました。

コンドームに詰め込んでライターであぶって殺したり、

洗面所で溺死させていたようです。

しかしその男は今もセキセイインコを購入し、虐待をしているとの情報があります。

 

小さな弱い命です。

私たちの判断一つで簡単になくなってしまいます。

大切にしてくださる方を募集します。

 

傘いつもご訪問いただきありがとうございます傘雲