こんばんは!

 

この子あんじーちゃんは、

✨綺羅ぱぱと同じでものすごく自分勝手で自由奔放ですピリピリ

無理矢理ステップアップやマークは出来ますが、

抱っこが大嫌い泣くうさぎ

指に止まっているのも嫌いNG

ついでにハウスも嫌い滝汗

厄介な子ですてへぺろ

 

image

あんじーちゃん

 

 

 

✨ぱぱはまだ上げようとしますが、

ぐれあむはもういらないそうですピンクハート

こうしてコミュニケーションをとっているから、

親が上げると食滞を起こさないのですね照れ

 

人が挿し餌をすると、下手をすれば食滞を起こしてしまいます。

そのうの中が空になっているか確認し、挿し餌の温度や、

濃度など、いろいろと考えてあげないといけません。

 

✨綺羅ぱぱ、お疲れのご様子爆  笑

 

寝ちゃった笑

 

ぐれあむちゃんは懐っこい子になりそうです。
ぐりぐり撫でまわしても、
じっと我慢の子であった爆  笑
キュイと可愛く鳴きますラブラブ

 

 

なんか面白い、オカメインコふぇりしあのめずらしいポーズ

 

うずまきキャンディ沙羅ままは子どもたちにご飯を上げなくなったのに、
食欲は旺盛ニヤリ
太るよ( ^ω^)・・・。

 

image

 

image

 

 

まじかるクラウンえすたー王子の一人遊びラブラブ

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ