こんばんは!

 

憂いを含むクマムシくんまいちゃん

なんて可愛いラブラブ

 

8羽も放鳥しっぱなしだと、

しばしば数を数えないといけません筋肉

オカメインコふぇりしあがいな~~~いアセアセ」と、

大騒ぎしました・・・。

それまでこのタブレットを使っていたんですガーン

しっぽが邪魔だなぁと思いつつ爆笑

 

 

なのに、数を数え始めたら、

すっかりわすれていたという( ^ω^)・・・??

ボケたなぁピリピリ自分。

 

 

ツンつくセキセイインコ黄めらにーさん、術後も元気ですニヤリ

今度卵ができたら終わりとのことガーン

体重を増やさないように気をつけねばびっくりマーク

 

 

わが子たちの部屋に入り込んで、

撒き餌を食らう悪いパパがいるタラー

 

 

 

ふんわりリボンりぞれっとちゃんは、うちに来た頃は、

緊張して全く鳴きませんでした。

今はみんなでうるさいほど鳴き声を聞かせてくれますハート

しばらく楽しそうに鳴いていたから撮ったんですが、

iPhoneを向けると逃げます魂

 

 

 

起きているのかいはてなマーク寝ているのかい??まじかるクラウンえすたーくん

 

起きてました笑

 

 

親友セキセイインコ青しゃーるくんとセキセイインコ黄めらにーさん

 

那由他ちゃん綺麗ニコニコ

 

うずまきキャンディ沙羅ままがケージの上に、

✨綺羅ぱぱが止まり木にいます。本当に子煩悩ラブラブ

 

 

そしてなんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ぐれあむちゃんがぱぱまま用の止まり木に止まってるお祝い

上の動画で✨パパが止まっている止まり木です。

ベビーちゃんたちにご飯を上げるために、

取り付けました。

 

 

びっくりマークびっくりマークすごいびっくりマークびっくりマーク

この高さですよ爆  笑

 

下にいるのはあんじーちゃん

あんじーちゃんは、

パステルフェイスドミナントシルバーダブルファクターかな!?

ぐれあむちゃんは( ^ω^)・・・。

遺伝の法則を調べているんですが、よくわかりません??

パステルフェイスドミナントシルバーシングルファクターかな!?

母親の系統がわからないので、見当がつきません。

右矢印こんぱまる名古屋店に父が行ってお迎えしました。

 

 

どうやって登り、どうやって降りたのでしょう??

目を離したら降りていました宇宙人くん

 

もう親たちと並べると、

しっぽの長さが違うだけで、体格は大きいくらいですお祝い

あの小さな卵から・・・。

よくぞここまで育ってくれましたピンクハート

まだまだ気は抜けないと思いますが、

本当に神秘を見られて良かったです。

激痛を抱えて、何とか生きている私に、

神様とお母さんが、ご褒美をくれたのかな爆  笑爆  笑爆  笑

 

昨日6/6のことです。

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ