こんばんは!

 

6/5✨ぱぱうずまきキャンディままの、

ベビーちゃんたちへの餌やりが目に見えて減ってきました。

同時に、早朝、✨綺羅うずまきキャンディ沙羅は、

何度もケージから飛び立っては、戻りを繰り返しました爆  笑

もしかして、飛ぶことを教えているのでしょうかはてなマーク

 

 

ベビーちゃんたちも、

粟穂をちょっとついばんでみたり( ^ω^)・・・照れ

粟穂を手に持ってあげてみたら、

あんじーちゃんがついばんでもぐもぐしましたチョキ

 

 

バタバタ羽を広げ始めたので、

羽を傷めないように、

ホーエイ21手乗りの中に仕切りをつけて、

セラミックヒーターを入れていましたが、

ヒーターを外付けに変更しました。

ちょっと広くなったねハート

 

この左の仕切りの向こうにセラミックヒーターを設置していました。

 

ラブラブ可愛いのうラブラブ
濃茶(元3ちゃん)ぐれあむちゃん
最高体重100g越え滝汗
白(元4ちゃん)あんじーちゃん

 

 

いつもいつも✨ぱぱとうずまきキャンディままが監視していますびっくりマーク

愛情深いですね。

でも時々、撫でて、と首を出してきます愛

お疲れ様ですね笑笑

 

 

 

 

一緒に入って撒き餌を食べないで( ^ω^)・・・もやもや
ベビーちゃんたちの分がなくなっちゃうでしょムカムカ

 

私のスカートとおそろいのわんこ服飛び出すハート
作っちゃったルンルン

 

この写真の中に何羽いるでしょうはてなマーク

 

ふんわりリボンりずちゃん、どうしたのはてなマークそんな隅っこで。

 

 

ついにお玉を取り上げましたえーん
今回は探す行動はなかったですが、
ずっと私にくっついています。

 

お~~~いびっくりマーク今2:55✨綺羅うずまきキャンディ沙羅が、

交尾していたぞ凝視

続けて生んじゃダメアセアセ

秋まではお休みびっくりマーク

大体、可愛すぎて手放せないから、

これ以上増やさないでタラー

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ