こんばんは!

 

なんとびっくりマーク

✨綺羅ちゃんがベビーたちにご飯をあげてくれるので、

私は、最初に一度の挿し餌をしただけで、

ベビーちゃんたちに挿し餌をしていません拍手

 

image

 

なんて楽な子育てでしょうハート

巣上げから2日経つと、

うずまきキャンディ沙羅ちゃんも少しだけあげてくれるようになりましたラブラブ

 

 

 

こんなことがあるのかはてなマーク

こんなんで人馴れしてくれるのかはてなマーク

と不安になって、たまたまNPO法人ツバサの、

鳥爺こと松本氏にお会いできたので、

失礼かと思いつつもお尋ねさせていただきましたラブラブ

 

すごく良いこと、共同育雛びっくりマーク

と言って頂きました。

 

すごくすごく安心しました。

私はベビーちゃんたちの健康に気をつけつつ、

可愛がれば良いそうですラブラブ

 

ベビーちゃんたちの体重に気をつけて、

見守っていきたいと思います爆笑

 

image

黒いほうの子(3ちゃん)は黒猫ぐれあむちゃん

白いほうの子(4ちゃん)はオッドアイ猫あんじーちゃん

と名付けました笑ううさぎ

さあ、どこから来た名前でしょうはてなマーク

わかる人は、かなり昔の漫画を知っている人です爆笑

どちらもとても綺麗な子になりそうですお祝い

 

本来、お売りする子(3ちゃん)に名前はつけないと思うのですが、

アメブロ以外発信していない、

第一種動物取扱業者ですので、

希望者さんが現れるとは思えませんし、

虐待防止のため、豊富な飼育の知識を持った方を希望しますし、

かなりの高額でお分けするつもりですので、

多分うちの子になると思います花束

 

✨綺羅ちゃんにむしられた親指の皮膚( ^ω^)・・・笑い泣き

クマムシくんまいちゃんののどの奥までお薬を突っ込むため、

のどを傷つけないようにやすりで思いっきり削った爪。

お見苦しい指をお見せしてすみませんお願い

 

image

 

image

野鳥ではない鳥さんを見かけたら、

最寄りの警察署に届けてあげてくださいお願い

なかなか取り合ってくれない警察の方もおられるとの情報を、

お聞きしましたが、わが子を探している飼い主さんは必死です。

毎日寝る時間も惜しんで探し回っておられます。

 

晴れいつもご訪問いただきありがとうございます晴れ晴れ